歳上彼女と学生さん

僕の彼女は6歳上の社会人

付き合うって何なん

こんばんわ!
早速書いていこうと思います。




まず僕の恋愛経歴について、

僕は今の彼女と出会うまで数人の女性とお付き合いしてきました。

その数は両手で足りる程度ですが、その全てが
半年も経たずにお別れ...

正直、付き合うということに意味があるのか
分かりませんでした。

付き合っても別れることは頭に残しながら、
形だけの恋愛を行ってきました。



「たけって私のことどう思ってるの?」



「たけの気持ちが分からない」





うん...、僕が一番分かりません...


もちろん、告白する時は好きって気持ちはある、
いっぱい話したい、いっぱい一緒にいたい、
いっぱい思い出を作りたい




けど、結局別れるんやろうな...





どうしてもそう考えてしまう自分がいました。

二股をしてしまったこともありました。
別れることが悲しいとは思いませんでした。






友達や先輩にもその度に言われます。

「たけはチャラいからなあ」
「遊びで付き合ってるんやろ??」



自分のキャラに合わせ、僕は笑いながら言います。

「次はどんな娘と付き合おうかな」